SSブログ

2006.07.13 - ☆資産公開☆ [リネージュII日記]

久しぶりの日記を・・・

最近はあんまり狩りをしてなくて、ギランで素材買取ばっかりしてます。
作製って楽しいよね。前までは、邪魔くさいー!とか思って全然やってなかったのですが
安く作れたときの達成感とか、手間隙かけて作るのが楽しくなっちゃいました~

装備品の受け渡しをするのが嫌いなので、
目標は全キャラにいつでも出撃できる装備を整えることです!!

現在の状況です。


【61オバロ】

武器:ダマ剣OPフォカ
防具:青軽セット、プレレザセット、アバ盾
アクセ:BOセット

【54ハウラー】

武器:ホムアキュ+8
防具:デーモンセット、カルミセット、ブリガン盾
アクセ:Cグレのしょぼアクセ(ビンゴでくれるやつw)

【52バウハン】

武器:なし(>Д<)
防具:青重セット、フルプレセット、デーモン(街中用)、ラインドレザーセット、フルプレ盾
アクセ:C最強セット

【52謎のシリエル】

武器:マナダガ+7
防具:カルミセット、ホプロン
アクセ:C、Dグレのお下がりセット

【32シリオラ】

武器:N最強魔法杖
防具:ひよこセット、ホプロン
アクセ:エルブン+αセット


装備品を売って新しい物を買うっていうスタンスじゃなくて
新しい装備品を買えるお金ができたら買うってスタンスなので
無駄にセット品が貯まってる気がする・・・

現在は、アバローブセット作製中です!
この作製が終わると所持金がほぼゼロになるので作製は一旦中断して
お金を稼がないとダメだぁぁぁぁぁー!

今後は・・・ドワっこのためにグレソフォカとか作りたいな~っと思ってます。
ドワっこにグレソ・・・・かなり素敵な気がする(` ・ω・´)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

かなちー

なんだかすごい装備の数々・・・

カキコありがと~☆
以前は買えないって思ってたMFD、実は買えることがしゃっくの指摘により判明・・・・・・(遅
いろいろ考えた末、

MFDマナアップ+5、デーモンセット

を買うことにしました☆
ルプの装備はもう少し今のまま。
MFDとデーモンそろったら、狩りではそろそろ費用効率を念頭にしようかと思います。

いつもアドバイス、ありがとねー☆

by かなちー (2006-07-13 18:34) 

Cな

【52バウハン】可愛がりすぎw
装備持ちすぎじゃ~
アバローブセットも、【52バウハン】いきでしょ?w

by Cな (2006-07-14 12:41) 

太陽神ラー

>かなちー

 MFD+5か~!かなり使えるよっ!!
 以前の日記にも書いたけど・・・無念にもOEで燃えたけど(>Д<)
 詠唱に不満があったら、詠唱POTかカルミでも着たら問題なしだね。

>Cな

 アバローブ・・・もうそろそろ完成するじぇー!!
 ラーにも装備させたいから、もう一着作ろうかな( ̄ー ̄)

by 太陽神ラー (2006-07-19 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。