SSブログ

2006.05.31 - マモン徴収員 タロス 討伐! [リネージュII日記]

同盟でひそかに30レベル前後のレイド討伐が流行ってます。

シリオラはリチャorヒールを担当するため
薄青に見えてもドロップに影響しないんですがね~
これ以上レベルをあげていいものかどうか迷ってます。

さて、今回のメンバーです。

1.オーク村のレイド
  あんまり知られてないのかな?討伐されてない率が高いです。
  SS撮るのを忘れましたが、ドロップアイテムは・・・
  
  ・ガストラフェテスの現物
  ・D-ZEL23枚

  なんと現物出ました!!
  討伐した瞬間にD-ZELが山ほどドロップしたのはめちゃびっくりした(゚д゚;)

2.マモン徴収員タロス

  ドワ村にいる単体レイドです。
  レベルが25レベルと低めです。

  ドロップアイテムは、ミスリルバンデットのコアが86個に終わりました。
  それにしても経験値が多いですね・・・

3.タイガーホーネット

  ハトゥービー地域にいるレイドボスでレベルは26でした。
  手元の情報では現物しかドロップしない!とあったけど・・
  血の魔法書のコアが9個でした・・・

レイド討伐時にリネの録画機能を使いました。
もしアップできたらアップしたいと思ってます~。乞うご期待!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。