SSブログ

2006.05.30 - 同盟で初のレイド討伐! [リネージュII日記]

同盟員だけでレイドを討伐をしたいと思ってたので
30レベル前後のキャラを集めてレイドを企画しました。

レイドは1PTで討伐できるようになって、沸くと同時に討伐されて
全然レイドを見かけなくなりました。。

レイドの沸きポイントに捨てキャラを配置したりして準備OK!

集合時間になってチェックしてみると
どこもいなくてあきらめかけてると・・・

「オーク村のレイドを発見!」

オーク村と、ドワ村に1体ずつレイドがいるのですが
遠いためあまり人気がないようなのか生存を確認しました~

さっそく同盟員をオーク村に招集。

・タンク1
・リチャ(ヒーラー)1
・アタッカー2
・Wiz2

の構成でチャレンジ!

ちょっと難しいかな~っと思ったんですが
ピンチになることもなく討伐成功!!

・ホプロン2個
・ガストラコア5個

をゲッツしました~。

一番驚いたのは、経験値の多さです。。
25レベルのレイドでこれほどあるとは・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

コジコジ

倒した後で経験値ゲージみたら、ドンと増えてたのにはびびった@@;
どんなドロップが出るか、ちょとわくわくしますねw
みんながレイド討伐に走るワケも分かるような気が^^;ぜひまた誘ってください(><)ノ

by コジコジ (2006-05-31 10:42) 

白い人

お疲れ様でした!
20代だと30%くらい上がるね^^;
またレイドに次元行こうね~

by 白い人 (2006-05-31 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。