SSブログ

ナイトメア盾の作製チャレンジ!(update) [リネージュII日記]

タイトルに日付を入れてたのですが
意味がないということに気づいたので今度から止めにします(´・ω・ `)

最近は狩りすら行かず、露店放置の毎日を過ごしてました。。

さてさて、だんしゃく(オバロ)が61になって
Åグレードを装備できるようになりましたー!

もちろんÅグレなんて持っているわけもないのですが
せっかくなので、盾くらいは持たせようと思い
思い切ってナイトメア盾の作製にチャレンジしました。

↓こんな盾です。

Åグレは100%の図がないので、ギャンブルになっちゃいますね
ナイトメア盾の成功率は60%です。
2回に1回は成功するかな?って感じですね。

そういうことで、おもいきって2回分の用意をすることにしました。

図とコアは2回分揃ってたけど、材料が2回分揃ってなかった。
しかし・・・1回分はあったので・・・・



おそるおそる・・・・


作製露店発見!!

「作製値段30,000」

ちょっと高いなぅ・・・



仕方ないか・・・


成功すれば儲け!!



ただ・・・失敗すれば何も残らない。。

せめてOEの時みたいにクリスタルくらいくれよと心で思いながら・・・





ポチッ





あれ?



OEした場合は、音がするので失敗した時はすぐにわかるんだけど
作製のときは何も音がしなかった・・・・と思う(゚д゚)



ログを見てみると・・・





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

リアルで叫びましたよ!!

1回目で成功するなんて運がよいです。
2回分用意する必要がなかったね。
図とコアがあるので、後日材料を集めてチャレンジしてみようと思います。
成功すればおいしい・・・( ̄ー ̄)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

かなちー

おめでとー!
ルプにも将来メア盾持たせる予定。
あの子は青にメア盾で装備は終了かなー。
武器はホムアキュOE品が目標ですね。

とゆーか、夢に近いような気もする・・・・・・ボソッ

by かなちー (2006-07-26 18:12) 

Cな

む。メア盾つくってたとは(゜ロ゜)

成功おめ~^^

by Cな (2006-07-31 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。