SSブログ

2006.01.01 - あけましておめでとうございます! [リネージュII日記]

皆様、新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いしますネ☆

最近は、まったく更新してませんでしたが
しっかりとリネージュはやっております。

気づけばオークのレベルが54になってしまい
太陽神ラーの47を余裕で越えてしまいました(^-^;)

オーバーロードは2次転職後も色々と新スキルがあるため
なんとかモチベーションを維持できてます!
目指せ64レベル!!

応援よろしくお願いします。

【哀愁のクリスマス】


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ティ・フォン

そういえばさ。
ドワつくったけど、ダンサーズのことワスレテタw
ちゅか、最近INできなひ(><)
今日こそはINしなければ!!

by ティ・フォン (2006-01-12 16:37) 

太陽神ラー

まさか・・・・・太陽神シリーズか!!

是非、ダンサーズへ( ̄ー ̄)

by 太陽神ラー (2006-01-16 10:46) 

ティ・フォン

・・・・・・・・・・・・ギクギク^^;
いや・・・・・・その・・・・・・少し違うんだけど・・・・・・




キャラ名:かなちー


すこ~しだけ、違うね^^;
まあ、キニシナイデクダサイw

最近はインしていないか、これなので、緊急事項あればWISくださいなw

by ティ・フォン (2006-01-16 17:30) 

ティ・フォン

>しゃっく
名前に「太陽神」ついてないけど、入れてもらってもいいー?(・0・)ノ

by ティ・フォン (2006-01-19 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。