SSブログ

2006.01.20 - 太陽神ビーズ加入! [リネージュII日記]

クロニクル4が後半月ほどで実装されますね!
かなり変更されるようなので楽しみです。

さてさて、太陽ダンサーズにクラン員が増えましたよ( ̄ー ̄)v

その名は・・・

「太陽神ビーズ」

かわいらしい名前だね~(ノ^▽^)ノ ワーイワーイ

↓こんな子です~♪

地味にクラン員が増えてきているけど盟主は・・・あいかわらずギラン露店巡りです(><)

これからも「太陽ダンサーズ」をよろしくお願いします。ダンス全然してないけど・・・


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

太陽神アポロソ

クラハン希望!! (解散前にダンス練習)

by 太陽神アポロソ (2006-01-20 15:33) 

太陽神ローズ

いいね^^クラハン~
ドワ大勢で槍PTか?

by 太陽神ローズ (2006-01-24 10:55) 

かなちー

賛成!!(><)ノ
その前にヒヨコほしー☆
ドム盾がもうすぐできるから、それで買おうかな☆

by 加入予定(・・・のはづw)メンバー

by かなちー (2006-01-24 11:29) 

太陽

まだテンクエも終えてません・・・レベ12くらいですが・・・レベあげてつだって~~(クラハンでw)

by 太陽 (2006-02-28 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。