SSブログ

2005.11.30 - 黄昏ハッチゲッツ!? [リネージュII日記]

同盟の方々が色々と協力してくれたハートオブパアグリオのブームは去りました。
たまに願いクエやるのですが・・・

【26回目】

( ゚д゚)、ペッ

【27回目】

(σ- ̄)ホジホジ

もうね。魔法書出る瞬間のドキドキがなくなりました(^-^;)
HOPはクロ4で手に入れやすくなるらしいので
それまで待つとするかな・・・・_| ̄|○

気分を変えて、願いクエとハッチクエ(スモールウィング)を併用してやることに。。
願いクエ1回につき、ハッチクエを1回やると移動に時間がかかるので
願いクエ3回につき、ハッチクエ1回くらいがちょうどいいことが判明!

さっそく1回目・・・

狙うのは、もちろん「黄昏ハッチリン」です。
風ハッチ、星ハッチは、20Kくらいで取引されてるのですが

黄昏ハッチは、なんと700K!!
クエ消化のために、20Kくらい必要なので黄昏ハッチが出れば+680Kとなりますね~

黄昏ハッチの出る可能性は25%
絶対出ないだろうな~。出るならHOP出てよ!と思ってたら・・


1回目で出ちゃいました(゚д゚)

嬉しいような悲しいような・・・

同盟の親友たちの暖かいお言葉です(゚⊿゚)

火山からアバドンローブを借りて装備してみました。

かっこいいけど、デーモンの方がいいかな~と思う47歳の夏。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

ティ・フォン

おはょさまー^^v
ネットサーフィンしてたらこんなオモロイとこに(><)v
またきまふ~(><)v

by ティ・フォン (2005-12-02 18:40) 

太陽神ラー

おっ!ティいらっしゃいませ~(^o^)丿
たまに更新するので気が向いたらきてね~♪

by 太陽神ラー (2005-12-05 09:26) 

ティ・フォン

おはょさまー^^ノ
なんか、時間(とき)が動き出したような、そんな思いを味わっています。

はっくー(;-;)

by ティ・フォン (2005-12-16 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。