SSブログ

2005.11.24 - 族長候補最後の試練その2 [リネージュII日記]

ハートオブパアグリオ(以降、HOP)をゲッツするために毎晩リネをやってるのですが
目標を持つと人間がんばれるな~と思ってます(苦笑)

HOPの出る確率は「1/30」ということなので、
ぼちぼち出てもおかしくないか!?

ということで、結果を発表します~( ̄ー ̄)にやり

【13回目】

【14回目】

【15回目】

【16回目】

【17回目】

【18回目】
めろりんQと、学園の方々で「HOPゲッツ企画」をしてもらいました(>Д<)
参加してくれたのは10人以上!!
みなさんには超感謝してます..._〆(゚▽゚*)



一歩間違えれば”害”な行動をしたり・・・


みんなで顔をでかくして必勝祈願したり・・・

結果は、、全滅でした・・・_| ̄|○ カンベンシテヨ

【19回目】
しかし、めげずにいきます!!
ジェーン、お水、鷹にも手伝ってもらい
裸族必勝祈願で挑んでみた!!

ダメでした・・・(´・ω・ `)

【20回目】

【21回目】

【22回目】

【23回目】
またまた、めろQと学園のみなさんが「HOPゲッツ企画」をしてくれました!!
感謝しつつ、これで最後かなぁ~とも思ってた(´・ω・ `)デテヨ

まず、アデナアート祈願!!
ELEEが協力してくれた~。ドンペリって関係ないけどww

 


 顔でか裸族のMIX祈願で10名くらいで挑んでみた!!





 しかし・・・想像どおり・・・ダメでした(>Д<)(>Д<)(>Д<)






















【24回目】

【25回目】

個人はSS撮ってるだけで25回。。たぶん逆上して撮り忘れもあると思うので約30回。。
同盟企画で30回。。。
有志の方々で30回(聞いているだけで)

ぼちぼち100回超えちゃいますよ(つд;)ウエーン


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

白い鷹

だんしゃくは3次転職して本屋さんできるね><
パラディンとスペシンとホークアイの魔法書あったらとっておいてくらさい。
ここで一句
お目当ての HOPが出るまで クエしなさい!(字余り)

ww持ち拉致って今夜も行くぞ~

by 白い鷹 (2005-11-24 14:11) 

太陽神ラー

ファイター系の魔法書は願いクエでは手に入らないはずー
スペシン・・・・。まだ20なんじゃ?w

by 太陽神ラー (2005-11-25 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。