SSブログ

2005.11.17 - 願いポーションクエストの勧め(更新しました!) [リネージュII日記]

1日2回ペースで願いポーションクエストをしています。
もうね、全然お目当てのお守りが出ない(>Д< )(>Д<)( >Д<)

このクエの所要時間は、アイテムがすぐ出る場合と出ない場合
ウィンドウォークをもらえる場合ともらえない場合で
かなり変わってきます(´・ω・ `)

最短で1時間、最長で1時間半ってところですか。

色々なルートでやった結果、おすすめルートを紹介します。




2005.11.18
要望によりモンスター名を追加
ついでにGK情報も追加

1.ゲートキーパーをある程度使うルート

 【クリックすると拡大します】
 
  いつもこれでやってます。
  3KまでならGK使ってもいいかな~って感じです。

2.ゲートキーパーを使わないルート

 【クリックすると拡大します】
 
  1のルートより+10分くらい余分にかかります。

こんな感じで毎日ハゲのオークがストに乗って走ってるので
見かけたらウィンドウォークを下さい!!(切実な願い)

※ この画像作るのに1時間以上かかった・・・_| ̄|○ ツカッテ


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 9

Cinnamon

ぉぉぉぉ~~力作だの(@@)
+10分くらいなら、
「2.ゲートキーパーを使わないルート」でもう1回がんばってみよかね。

by Cinnamon (2005-11-17 17:20) 

Cinnamon

あ。。リクエスト・・・・ヒマなときにでも。。。
どこにモンス名入れてくれたら、
もう後世まで語り継がれる地図になるっちゃ(・w・)

by Cinnamon (2005-11-17 17:24) 

Cinnamon

む。誤字が・・・・ 2行目「どこに」 は、イラン(><)

by Cinnamon (2005-11-17 17:25) 

白い鷹

そっか;;
処刑場じゃなくてもバジはいたんだ^^;

by 白い鷹 (2005-11-17 19:21) 

ダイゴ

この力作ありがたく使わせて頂きます^^
まだ一度も願いPOTクエやったことないんですー
HOPゲットがんばってくださーい!

by ダイゴ (2005-11-17 20:48) 

太陽神ラー

モンスター名とGK情報を追加したよ!!
これでびしばしクエをやって下さい~
HOP出ても、暇なときにやると
意外と儲けれるよ!だるいけどw

by 太陽神ラー (2005-11-18 15:18) 

Cinamon

ご苦労さん~* モンス名さんきゅ!
今晩の同盟ハントには、印刷してのぞみますぜ。

by Cinamon (2005-11-18 15:21) 

白い鷹

昨日一緒に回って思ったが

ギラン東でバジ、ふんどし
 ディオン帰還
 徒歩でフローラン西
フローラン西でジャガー
レース場でシノレス
荒地北でタイラント
北入り口から蟻の巣で蟻
 外に出て走ってからディンへ帰還
 採掘場に飛ぶ
風の丘で妖精
 城村帰還
クルマでお化け
 走ってからエルフ村帰還

これが効率いいかもね

by 白い鷹 (2005-11-21 13:09) 

太陽神ラー

確かに鷹の言うルートが経済的にもいいかもね!
画像を・・・・直す気力がない(´・ω・ `)

by 太陽神ラー (2005-11-22 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。