SSブログ

2005.11.10 - 新スキル!! [リネージュII日記]

自分の住所をワニ島と書いたラーでございます。

最近はオバロキャラばっかりやってるんですが
なんと44レベルになりました~~( ̄▽ ̄~)

44で新スキルが色々と覚えれるんですが
目玉は「ソウルガード」かな。

これがあればソロで槍ができるとかなんとか・・・

3秒ごとにMPが8くらい消費します。。
常時ONはできないので、ピンチな時に使うのがおすすめです。

似たようなもので、「ソウルクライ」というスキルもあって
これも3秒毎に8くらい消費します。

まず、スキルOFF状態

そして、ON状態

ソウルクライは、攻撃力+90
ソウルガードは、防御力+300

ソウルガード超TUEEEEEEEE!!!

でも、ほとんど使ってませんが・・・_| ̄|○

スキル表はこんなんになりました~

もうね、ピンチの時何が何か全然わかりません(>Д<)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。