SSブログ

2005.11.07 - カメラが捕らえた決定的瞬間 [リネージュII日記]

武器のオーバーエンチャント(以降OE)ってしたことありますか?
武器強化スクロールを使って武器などを強化していくのです。

武器の場合、+3までは安全OEできるんですが
+4からは・・・成功率66%とも言われています。
失敗(燃えると言います)するとクリスタルという残骸が残りますが
武器の価格の30%くらいの価値しかないのです・・・

  +    →    →  _| ̄|○

10Mの武器が燃えてしまうと、3M分のクリスタルが残る・・・みたいな感じです。

しかしながら、OEが成功しつづけると、
ものすごい性能の武器を手にすることができるのです!

そんな魔力に魅入られてプレイヤーは数え切れませんw

OEしたことない人のために!!
OEしたことない人だけのために!!!
OEの様子を動画に収めることができました!


↑再生ボタン押して下さい。








どうですか?

こんな風に燃えます。・゚・(ノд`)・゚・。

ものすごい音で砕けるでしょ(>Д<)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

Cな

燃えた後のコメント
「もえたーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

やけくそ?の「w」が泣けます(;;)ホロリ

by Cな (2005-11-07 13:53) 

太陽神ラー

みんな動画見れたかな・・・・

悪夢すぎる・・・(>Д<)

by 太陽神ラー (2005-11-10 17:32) 

ダイゴ

動画見れましたよ~
初めて燃える音を聞きました><
私もいつか挑戦し、悪夢を見るのでしょう・・・

by ダイゴ (2005-11-10 20:40) 

太陽神ラー

ダイゴさんいらっしゃい~♪
成功すると、「ぼぉおわっ!」っていうテンションあがる音がするんですよ~!
OEで破産していく人を何人か知ってるので注意ね(´・ω・ `)

by 太陽神ラー (2005-11-11 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。