SSブログ

2005.11.02 - 都立伯合学園のクラハン [リネージュII日記]

ラーは旅行中のため毎日オークでアデンを旅してます。
やっぱオーク♂はかっこいい!

名前は「だんしゃく」
HAKUを盟主とする「都立伯合学園」というところに所属してます。

え?怪しいって?(笑)

そうです。すごく怪しいクランですよ(;¬_¬)





何はともあれ、ドラゴンバレーの周りへクラハンに行きました。

40ちょいのオーバーロードの¥は
血盟全員に掛けられるとは言え
全然しょぼーーーーーーい(>Д<)

なので、究極の自己¥をして見ました。







(パクリw)






( ̄ ̄ー ̄ ̄)エ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ヘ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ヘ




かなりの好評でみんな誉めてくれて超ご機嫌モード♪

その後、DVC内部へ行こう!ということになり
超強い敵と出会い、MPKに出会い、クラハンは無事終了しました。

【おまけ】

オーバーロードが44レベルで覚えれる魔法
「ハートオブパアグリオ」は願いポーションクエストでしか入手できません。
確立も低く、かなりのレアとして位置付けられてます。
ギラン露店で安く売ってないかなぁ~と思い散歩してると・・・

ありましたよ。。

(>Д<)4.5Mって・・・・


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

きる

ほんとオーク男は格好いいよね(゜ー゜)ニヤニヤ

by きる (2005-11-04 22:53) 

太陽神ラー

エルフとオークの愛はNGです(笑)

by 太陽神ラー (2005-11-07 13:32) 

Cな

ニヤニヤしてる(@@;

by Cな (2005-11-07 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。