SSブログ

2005.11.11 - 楽しい楽しい「願いポーションクエスト」 [リネージュII日記]

リネージュにはギャンブル性があるクエストが存在します。
その中の一つが「願いポーションクエスト」です。

錬金術師である「マチルド」さんに願いポーションを渡すと
色々な願いをかなえてくれるのです!!
ギャンブル性があると言いましたが、願いには大当たりと大はずれがあるのです(´・ω・ `)

オーバーロードにはハートオブパアグリオという魔法があるのですが
それが、このクエストでしか手に入れることができません!!

【願いポーションクエスト詳細】
クエスト詳細

まぞい!と言われてるクエストですが、
GKをある程度利用すると、1時間半くらいで1回できます。
※ クエスト1回目のみ「ディオン⇔オーレン」の往復が増えるため+20分となります。

3回やってみました・・・

【1回目】

【2回目】

【3回目】

1回に付き、魔法書1つと思ってたのですが
複数出てびっくりした(゚⊿゚)

こんなに出ると倉庫がいっぱいになりすぎて困るね。。

移動距離が長いので・・

なんと!!

ストライダー買っちゃいました~( ̄ー ̄)v

1日1回を目標にがんばります!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

キャム

むむむ・・・@@;ストライダー?(・ω・`)
そんなブルジョアな(・д・;)
ってことでそのうちとりあげにいきますね(*'-^)v

by キャム (2005-11-12 19:26) 

太陽神ラー

ストライダーいいよ!!
移動速度が+30くらいになるので~!
鈍足オークメイジには最適♪♪

by 太陽神ラー (2005-11-15 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。