SSブログ

2005.07.05 魔法職の強さ・・・ [リネージュII日記]

不定期まったり更新ながら、5000HITを超えました!
ご支援ありがとうございます。

ハイネスのワニ島クエで海賊地図の切れ端を10枚集めると
ザケンの宝箱を探しに行けるのですが、、、

行ってきましたよ!宝探し~

なんだこの暗号は・・・・・(-_-)
宝箱があるところは、ハイネスとワニ島の間くらいです。

結果は・・・

ムーンストーン(2)
楽譜:祝賀のテーマ

(゚⊿゚)なんだこれ~

もう少し高いものを下さい・・・○rz






その後、参拝者に行きました。

なんとフルPT!

その中にハウラーさんと、ネクロさんがいたのですが、、

この人たちがめちゃくちゃ強かった(*゚ー゚)

エンパ3の恩恵が大きかったかもしれないけど

HP4倍モンスがボコボコと死んでいきました。。

調子に乗って二部屋とか使ったけど、全然いけてました~。

ネクロさんの麻痺魔法・・・・

すごいよ!本当に止まったようになるんだねぇ。。

かなり感動しました( ^▽^ )


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

火山

5000hitおめでとー!(1000位は私かも^^;)
宝探し行ったよー
なんと陸までサメに追いかけられながら;;
そして海底の宝箱の中身は、、、エルミス手^^(勝った!)
一緒にもっと地図を集めよーね!

by 火山 (2005-07-06 11:58) 

太陽神ラー

現物!!!かなりおいしいね~
いいなぅいいなぅ。。

by 太陽神ラー (2005-07-06 12:06) 

スラッシュローズ

おれもエルミス手と楽譜ゲットしたよん^^

by スラッシュローズ (2005-07-15 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。