SSブログ

2005.07.06 ザケンの財宝探し! [リネージュII日記]

最近はまってるクエストを紹介します。

ハイネスの「倉庫ソウコ番 クラーク」から「クロコダイル アイランド 征伐」のクエストを受けることができます。

内容はワニ島に渡りワニを倒せばいいのですが、
たま~に『地図の切れ端』をゲットできます。

これを10枚集めると・・・・・・

なんと宝の地図になってザケンの財宝をゲットできるかもしれないのです!

地図の切れ端を10枚集めて、ハイネスのエスペンに話を聞いてみます。





『ムスカ』と聞いてラピュタを思い出したあなたはジブリオタクです(笑)

話を聞いて、雑貨屋で盗賊のキーを購入しましょう!

そして、、「クエスト→宝探し」で位置設定にチェックを入れると・・・

財宝の位置が地図に表示されます~!やったねv( ̄Д ̄)v


なんと!財宝があるところは海の中です。
心踊りながら泳ぐ泳ぐ~~~~

サメもいます・・・・。門番か何かかしら・・・(´・ω・ `)
このときは3匹に襲われて瀕死でした( T▽T )

その先には、、海賊の宝箱が~( ̄ー ̄)

緊張しながら開けてみます・・・

結果は・・・


また微妙な品です( T▽T )

たまに現物(エルミス手とか)が入ってるらしいので
何度もチャレンジしてみるといいです~。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

火山

そのサメは陸まで追いかけてくるのでご注意を><
あっしは1度HP17まで追い詰められました^^;
2度目はスリで眠らせてリスタ逃げ;;
海中に死体が浮いてることも、、、
皆様、宝箱を見つけてうれしかっても背中に気を付けてね!

by 火山 (2005-07-08 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。