SSブログ

2005.07.01 復活宣言! [リネージュII日記]

冬眠生活3日にして復活しました!
え?復活が早すぎるって?(笑)

武器がクロノカンパナと、タンバリンしかなかったので
倉庫のモノを売り払って、またまたヤクシャメイスを買いました!
もうお金がないです・・・_| ̄|○







烙印はMPKが大量に出現するので、参拝者に行きました。

GK付近で、懐かしいドラクエをやってみた。

■動画見て見て■
何が楽しい?動画をダウンロードする

何がドラクエだって??(´・ω・ `)







エアランス様、ブログを見ていただきありがとうございます。
がんばって更新します(*゚ー゚)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

火山

パパパッパパッパー、パッパパーパパパパー!
また冒険しようね、勇者様^^
ワニでウハウハ、エルロンドロップ狙うぞ~!

by 火山 (2005-07-04 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。