SSブログ

2005.06.27 新たなる旅立ち・・・ [リネージュII日記]

それは突然やってくる。

人間というものはすごく不思議なものだ。

いつも、いつも冷静な私はのんびりと・・・

まったりとリネを満喫していた。

久しぶりに露店をせずにパソコンを休ませて寝るか。

そう思ったんだけど、、

頭の中で何かがはじけた!

何もわからないままリネにログインし、、

仏のキルークに叫んだ。。

「OEするじょー!」

そして、、、

全財産をつぎ込んだヤクシャメイス。。

燃えまちた( T▽T )

エルバソが燃えたときより数倍ショックで立ち直るのに時間かかりそうだ。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

火山

;;
ヤ、ヤクシャメイス+4よ安らかに、、、チーン
僕たちは決して君の事を忘れないからね。
君が生まれ変わってまた僕たちの前に現れるその日までしばしのお別れさ。
ご主人様のことは僕たちに任せてゆっくりお休み。
ところでラーさんよ、ヤクシャと一緒に燃え尽きることは許さんよ~!
また彼が戻ってくるまで一緒にお金ためるゼイ!
昨日はショックで寝込んでたみたいだけど、今日はサボりは許さないぞ~!
てな事でこれからもよろしくね^^
(あなたのヤクシャの代わりになりたい、、、)>ヒーラーだから無理か^^;

by 火山 (2005-06-29 15:49) 

キルーク

Cクリ売るなりDクリ買って名品館で武器交換するなりまだ道はいろいろあるんだから引退は許しません!

ラーならすぐにお金貯めれるから大丈夫!早く戻っておいでね^^

by キルーク (2005-06-29 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。