SSブログ

2005.04.10 狩場探しの旅 [リネージュII日記]

少し眠い状態でINすると、いつでも落ちれるようにソロをしています。
パーティは楽しいけど、時間に縛れるので、元気な時しかしないよ(*´д`*)

ということで、新しい狩場を探しに歩き回りました。

【今までの狩場】

・パルチ

 オルマフムリーダーや、オルマフムレイダーは複数アイテムスポれるので
 非常にうまいけど、HPが2倍3倍あるので、5匹くらい倒して休憩・・・

・荒地

 適正レベルの敵が多いのですが、休憩が多くなるし、雰囲気が悪いのであまり行かない@@;

まず、モンスターレース場の左側に「オルマフム将校」が大量発生するポイントを発見!!
スポライバルさんがいなければ、ずっと将校だけを倒せます。
緑色モンスですが、50%くらい光ります~。研磨剤おいしいポイント。

ライバルが増えてきたので、そのままモンスターレース場の方へ・・・

グラスジャガーや、デルーリードマンなどを倒してたのですが
玉の魔法が非常に痛い!!アクセ買わないと><
 

玉に追われながら、「ハトゥビーハイプ」ってところまで移動~

そうすると・・・・蜂の群れがいっぱい@@;
SS撮るの忘れたけど、10匹くらい群がってましたよ!
ここって、C2で新しく槍PT向けで追加された狩り場だったんですね。


SSに写ってるモンス、恐らくパーティモンスと思われます@@
全部が一気に攻撃してきたのでね^^;

※ もうすぐ31歳になります~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

Cinamon

そろそろ転クエします。
おひまな時、手伝って(^^

by Cinamon (2005-04-13 17:11) 

太陽神ラー

望むところだ~(^^ゞ

by 太陽神ラー (2005-04-14 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。