SSブログ

2005.04.09 神殿でスポ特訓 [リネージュII日記]

土曜日の朝、目が醒めて(と言っても10時くらいw)
ボケ~とした頭でリネにINすると・・・
モコとこーじさんから神殿お誘いWisがきた(*^ー゚)ノヤッタネ


モコ、こーじさん、エプさん、ラーの4人でした。
火力不足!?な感じだったけど、ヒーラーさんが2人もいたので死ぬこともなく、経験値頂きました。















夜以外でパーティすることがほとんどないので、かなり新鮮な感じでしたよ!

スポは全然光らずで役に立てませんでした( T▽T )

【エプさんへ】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。