SSブログ

2005.04.12 オーレンに…行きかけた。。 [リネージュII日記]

クロ3に向けてエンジン全開で行こうと心の中では思ってるけど
狩りしてると眠くなってしまうラーでございます。

モコ、シナとギランから回廊を経てオーレンに行こうという計画でした。
途中草原でウィンドスースからピュリ石をスポろうとがんばりましたが・・・

「スポイルが成功しました。」

すら出ずに撃沈@@;

その後、めろQメンバーからのお誘いで水中庭園に行くことに~


警備兵パーティ3体にメンバーぼこぼこにされたけどなんとか生きてたりして・・・30分くらい狩りをしてみんな眠たくなったので帰還しました。















短い日記です。。

【今日の友人紹介(無許可)】


キャラ名:はくしゃく
「自由の女神」の盟主であられます。
1レベル上がるのに5回以上は死んでるツワモノです(笑)




※スクリーンショット等でのキャラ名が見えているものが多数あります。
 不都合がある場合はコメントをお願いします。すぐに対処致します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。