SSブログ

魔法耐性強化月間 [リネージュII日記]

最近、聖者に篭っています。(オバロキャラ

あそこは、魔法攻撃するモンスが多い上に、かなり強力なので
気を抜くとすぐ逝っちゃいます(><)

魔法に強くなるためには、アクセサリーをパワーアップさせるしかない!!

そういうわけで、思い切ってマジェアクセを作製することにしました。

指は比較的に図もコアも買取し易く、値段も安かったのだけど
耳はコアが高価でかなり苦労しました(´・ω・ `)

数週間ほどかけて、素材を集めて・・・

いざ作製チャレンジ!!

まず、手始めに安い指から・・・




ぽちっ!




いきなりかよ・・・

70%成功だし、2回連続失敗はないはず・・・





ぽちっ!!




ま、また・・・_| ̄|○

この時点で作製したことに後悔を感じ始める・・・





やけくそチャレンジレッツゴー!!




成功キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





調子にのって連続ぽちっ!




またまた成功キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

次に一番高価なマジェ首か・・・

これは緊張する・・・

しかし、のってるので大丈夫だー!!





うひょひょ~ぽちっ!




3連続成功!!(o ̄∇ ̄o)

後は耳か・・・




そろそろ失敗するかも・・・そんな気がする・・・ぽちっ!!




や、やはり・・・_| ̄|○

ここまできたら後には引けない!

いざ勝負!!





うらうらうらう





連続成功~~~~~~~~~(≧∀≦)ノ

これで一人前の大人になったかな。

成功率62.5%

確率より少し低めだったけど、このくらいなら許容範囲内。

しかし・・・

手持ちがなくなりました(>Д<)

今日の一言:ご利用は計画的に。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。