SSブログ

2006.03.15 - 再始動! [リネージュII日記]

2006.03.15 - 再始動!

ひさしぶりにラーをやってみました。

ほとんど装備品がなかったので別キャラから装備をパクってみた。

あり合わせとは言え、なかなかカワイイ感じになりました( ̄ー ̄)v
やっぱデーモンローブいいね!

重装備がないのでタンクがいるPTしかできないけど
オバロで算出している赤字をなんとか埋めていきたいです!

スクリーンショットを撮るのに色々と角度を換えてみると・・

あれ??

瞬きしてる!!!!

だんしゃくは目が細い(¬_¬)ので気づかなかったけど
目の大きいドワだとはっきりわかった!!

そんなこんなで、重装備でもそろえてみようかと考えているラーでしたっ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

白い人

しさしぶりやね^-^
また一緒にうまうましようじぇ~!
私はドワにまわす資金はねえべ><
鷲は51だしまたどっか行こうね~

by 白い人 (2006-03-16 10:15) 

太陽神ラー

鷲様置いていかないで(><)

by 太陽神ラー (2006-04-10 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。