SSブログ

2006.02.27 - 資産大公開! [リネージュII日記]

お久しぶりです。

更新してませんでしたが、まだまだリネやってますよ~

キルーク!カンバックプリーズ!!

さてさて、資産を公開しちゃいます~!
装備が揃ってない方に対しての自慢じゃないのであしからず(^-^;)

◆太陽神ラー◆

【職業】バウンティハンター
【レベル】47
【武器】タンバリン
【防具】見習上下、強化ミスリルブーツ
【アクセ】なし
【アデナ】200K
【倉庫】魔法書が100枚くらい(笑)

◆カルシファ◆

【職業】デークメイジ
【レベル】38
【武器】ライフ杖+7(ナンコツより借り物)
【防具】ナレッジセット、ウッドンヘルム、パワーブーツ
【アクセ】エルヴンなど
【アデナ】400K
【倉庫】ゴミがいっぱい

◆だんしゃく◆

【職業】オーバーロード
【レベル】58
【武器】ダマスカスソード(フォカ付き)、MFD+5、C竿
【防具】青軽セット、デーモンセット、プレレザセット
【アクセ】C最強セット
【アデナ】2M
【倉庫】売れそうなものがない・・
【染料】STR+4 CON-4

===今後の予定===

所持金ほとんどないけど・・今後の予定です。
染料を貼ってしまうと、完全に戦争、PvPが難しくなるから考えものだけどね~
当分やるつもりはないから・・・。

・だんしゃく用にDEX+4 CON-4を貼る
 妥協して店売りのDEX+4 CON-5にするのもあり。

・だんしゃく用にWIT+4 MEN-4を貼る
 妥協して店売りのWIT+4 MEN-5にするのもあり。

・だんしゃく用にBOアクセを買う

・ラー用にドワチェン一式を買う(できればフルプレ)
 デーモンセットにしてPTで生きるのもあり。

・ラー用に鈍器を用意する?
 MFD+5を鈍器に交換するのもあり。

・MFD+5をOEする!?
 目標は+7!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

裸の貴族

で、この資産をだれに寄付するの?w
かっこいいはくしゃくかな?w
イケメンHAKUもいいねーw

by 裸の貴族 (2006-03-02 20:12) 

Cな

エミナ+5が15Mで売ってた。
ハザなんて買える日こないので、
お金貯めて光ってるエミナ買うのもアリだろか。。

by Cな (2006-03-03 08:10) 

太陽神ラー

HAKUいつもどってくるの?w
戻ってきたらナレッジセットあげるよ( ̄ー ̄)v

by 太陽神ラー (2006-03-15 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。