SSブログ

2005.09.25 「Scions of Destiny」かなりすごそう! [リネージュII日記]

クロニクル4「Scions of Destiny」の情報が出始めてますね。

リネージュ史上最大のアップデートになるとのことです。
確かに情報をみると・・・・

ほんとにすごい!!(*゚ー゚)

私見で興味のある情報を以下にピックアップしました。

1.三次職の追加
  レベル75で転職可能らしい。

2.英雄システムの追加
  サブクラスが75になると英雄になれる?全身が輝いて見えます(*´д`*)

3.釣りシステムの追加
  魚や宝箱などがゲットできます。

4.新ペットの追加
  3種類くらい追加されます。かわいいい。。。

5.新召喚獣の追加
  各サマナーに1匹追加。猫が・・・・可愛すぎる⌒゚(σ,σ)゚⌒

6.位置ポインターの変更
  輝くポインターに変更w

7.¥の持続時間が表示
  ヒーラーには嬉しいね。

8.地図上でパーティの位置が確認可能
  これはかなり便利!!

9.アクセサリーの追加
  ヘヤピンとか、眼帯とかが追加されるぽい。おしゃれできます~

10.ドレス追加

11.温泉地誕生
  温泉に入ると頭がでかくなって変なバフがかかるらしいw

12.新スキル追加!
  これがないとね(笑)

13.スキルエンチャントシステム
  経験値とSPを使ってスキルを強化できる!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。