SSブログ

2005.09.19 ☆祝!QP同盟参入☆ [リネージュII日記]

お久しぶりです。
このブログを意外にも見てくれてる人がいるみたいなので
更新を再開します!キャムさんありがと~(*゚ー゚)

さてさて、偉大なる血盟「めろQ」のクランレベルがとうとう5になりましたよ!
前々から希望していた同盟がついに・・・

ついに現実のものとなりました( T▽T )ウレチー

  →  

同盟旗が追加された~( ̄ー ̄)v

でも・・・

太陽ダンサーズの旗と全然合ってない(´・ω・ `)


めろQのみなさん、これからもよろしくお願いします。

グルーディオ城で記念撮影~♪

いずれは城をゲットするぞー!ぉー。。

その後、めろQのみなさんと鬼ごっこをしました。

ルールは超簡単、一人の鬼がプレイヤーを攻撃すると鬼が交代。
これの繰り返し!

え?おもしろくなさそうだって?

これがね・・・

かなりおもしろいw

逃げる楽しさ、追う楽しさ!


まず、ダンサーズの旗は目立つので、めろQ旗に偽装w


水中に隠れてみたり(>Д<)イキガ


こそっと木に隠れて状況を見たり(;¬_¬)ジー


死んだフリで鬼を回避したり・・


岩陰に隠れてまったりしたり・・・

みなさんも狩りに疲れた時は鬼ごっこ最高デス!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

ユズキ

はじめまして ペコリ(o_ _)o))
同盟締結おめでとうございます
仲間が増えるのはすごくうれしいですよね^^
自分の入ってるクランが同盟に入った時の気持ちを思い出しました(゚ーÅ) ホロリ

鬼ごっこ楽しそうですね^^
追いかけられたり追いかけたりでドキドキしそうです
隠れ場所考えるのも楽しそうでいいですね
こんな遊び方もあるのですね 〆(・ェ・ )メモメモ

by ユズキ (2005-09-21 18:46) 

白い梟

鬼ごっこ疲れた^^;
鬼でもないのにみんなを探し回って、ばらしてやった^^
今度はみんなで探偵(ケイドロ?地方によっていい方ちがうっぽ)はどうかな?
チームで分かれた面白いかもよ~^^

by 白い梟 (2005-09-22 10:25) 

キャム

更新ありがとですw
これからもちょくちょく覗きにくるんで、そのとき更新してなかったら・・・(;´Д`)
楽しみにしてますw

by キャム (2005-09-22 11:35) 

太陽神ラー

>ユズキさん
 はじめまして!!
 うちの血盟はすごく少なくて、すごくIN率が悪いので、同盟主に申し訳なくて・・・(>Д<)
 ユズキさんのブログもこれからチェックさせてもらいます~
 これからもよろしくお願いします~

>梟
 ケイドロって警察と泥棒のやつ?
 実践するとなると難しそうだね。。
 鬼ごっこは、見つからない時間が多くなると眠くなるのが・・・苦笑

>キャムさん
 キャムさんいらっしゃい~~~♪
 同じサーバなので、今度PTしましょ~~( ̄▽ ̄~)
 がんばって・・更新します~~!!ラララ~

by 太陽神ラー (2005-09-23 17:10) 

太陽神アポロソ ことCinamon

太陽神アポロソ育てるよw
ニヨニヨ ・w・

by 太陽神アポロソ ことCinamon (2005-09-24 03:26) 

NO NAME

ケイドロって警察と泥棒のやつ?>そうそう、うちの近所では探偵と泥棒だった^^
んで、その遊びはハクアイで実践済みです。TIで緯度と経度で範囲区切ってしました~
チームに分かれてPT組んでPTチャで作戦立てて追い込んだり、楽しかったよ

by NO NAME (2005-09-26 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。