SSブログ

2005.07.26 クロノDEポモナイベント開催! [リネージュII日記]

7月26日から「クロノDEポモナイベント」が開始されました。

ポモナというカボチャ?みたいものを割れば
中からアイテムが色々と出てきます。

種類は2つあります。
大きいポモナと小さいポモナです。

モンスターを狩ると、たまにネクターというヤカンをゲットできます。
それを使ったり交換したりするとアイテムがもらえる仕組みです。

●大きいポモナ

  種がネクター50個、成長させるのがネクター5個
  割るのがクロノシリーズのみで、4人以上必要らしいです。
  種を植えた人がアイテムを拾う権利があるらしいです(断定はできません)。

●小さいポモナ

  種がネクター1個、成長させるのがネクター5個
  割るのは通常攻撃でOKです。ひとりでも割ることができます。
  種を植えた人がアイテムを拾う権利があるらしいです(断定はできません)。

ポモナは成長過程で優良不良かに分かれます。

比率は50%くらいかもしれません。

====================
例)どっかの情報w
 大きいポモナ→優良22個:不良 8個
 小さいポモナ→優良44個:不良56個
====================

一番重要なゲットできるアイテムの情報です。

不良小:1~2個(Aクリ・POT)ソウルストーンなし?
優良小:3~4個(Dスク Aクリ POT)ソウルストーン8
不良大:5~6個(CDスク Aクリ POT)ソウルストーン9
優良大:6~10個(A~Dスク POT)ソウルストーン10

以下は、どっかの情報ですww

●大きいポモナ

 【優良】
  ・D-ZEL4、C-DAI1、高級移動速度POT18、レッドソウル石9
  ・D-ZEL4、C-DAI1、C-ZEL2、高級魔法詠唱速度向上POT9 瞬間体力回復剤9、高級移動速度向上POT18
  ・A-DAI2、C-DAI1、D-DAI2、C-ZEL1、D-ZEL2、Aクリ7、高級詠唱10

 【不良】
  ・高級攻撃速度向上ポーション18個

  <情報があまりなかった>

●小さいポモナ

 【優良】
  ・D-ZEL2、詠唱2個
  ・C-DAI1、瞬間回復2個
  ・D-DAI1、瞬間回復5個
  ・D-DAI、瞬間回復1、高級攻撃4
  ・D-DAI1、D-ZEL2、Aクリ2、高級詠唱8
  ・C-ZEL1、D-ZEL2、瞬間2、Aクリ2

 【不良】
  ・攻撃ポット5個、移動ポット2個、詠唱ポット1個
  ・Aクリ1個
  ・瞬間回復5個、詠唱3個、攻撃2個
  ・Aクリ1、高級移動7、高級攻撃3


27のキャラで昨日2時間がんばったけど、15個くらいしかネクターでなかった・・・_| ̄|○


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

火山

2キャラで5個ぐらい小さいの割ったけど、、、カスばっか;;
一番よさげな物でAクリだったな><
大きいのに挑戦しようかな~
割るとき手伝ってね^^(横取りしないでよ!)
って言っても55個集めれるかな^^;

by 火山 (2005-07-27 15:57) 

Cinamon

>(横取りしないでよ!)

ぐぇっへっへぇ~w

by Cinamon (2005-07-28 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。