SSブログ

2005.07.26 異国の方とコミュニケーション [リネージュII日記]

別キャラのオークメイジを育ててるわけですが
荒地でソロをしていたら・・・・

ん?

よくみたら怪しげな名前のキャラが死んでる・・・・

まぁ、異国の方だろうと思って放置してると・・・



また言ってるよ(゚⊿゚)


仕方ないので少しだけ話相手をしようと思って・・



ちゃんとした答えが返ってきたら生き返らせようと思ったんだけど・・・

・・・・・・・(´・ω・ `)フッカツ
かわいそうになってきたので、生き返らせることに。。



そして・・・


お礼を言われました。





ありがんなさいって・・・(´・ω・ `)ナニ?





隣にいたパーティメンバーらしき方が・・・

丁重にお断りして荒地でワニと戯れるのであった・・・


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

Cinamon

ありがとう+ごめんなさい=ありがんなさい

センスが光りますなー☆

by Cinamon (2005-07-26 16:02) 

火山

中華じゃねえの?^^;
昨日烙印で少数PT組んで小部屋でうまうましてたら、隣の大部屋の中華さんが¥くれた^^
それも¥が切れると走ってきて「んなめ~!」って^^
レイジ3とかヘイスト2とか@@
生身の中華は捨てたもんじゃねえな~!
日本人のMPKとかBOTの方がたち悪いね><
余談ですが、昨日PT開始5分で角笛(5.5m?)、20分でCグレ武器強化(700k?)ゲット^^
3人なので1人2mずつ?@@(無事分配されることを願ってます)
うまうまで、日中交流したいい日でした

by 火山 (2005-07-26 16:07) 

こじこじ

爆笑しましたw
平仮名とローマ字だけを駆使して、
しっかり「おk」とリネ用語?使ってるのには関心したー★
P.S. 隣のPTメンバーの名前のアルファベット、キーボードの指を添える列にあるアルファベットだけだ・・@@

by こじこじ (2005-07-26 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。