SSブログ

2005.06.23 あとちょっと! [リネージュII日記]

いいもの見ました。

銀座の女将であるrurubさんが、自力でサムロン+16に成功したらしいです!
すごいよ!女将さん~(` ・ω・´)

記念にSSをこそっと撮らせてもらいました( ^▽^ )v

あんなすごいモノを見てしまうと・・・・・
いつものように、ヤクシャOEしたいしたい病が発症してしまい、
どうにもこうにもならなかったので・・・

どんっ

どんっ

血盟のレベル上げて、気持ちを落ち着させました~(*´д`*)

血盟レベル2を達成~(ノ^▽^)ノ

でも、、血盟員6名(笑)

しかも、、全員未接続(´・ω・ `)ショボーン

血盟レベル3まで、SP200Kです!


旗の画像に思いを馳せながら今日もラーはアデンを疾走する・・・


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

白い梟

ご苦労様でごぜえますだ!
何なりと御申しつけくだせえ
ついでに火山もこき使っておくんなまし^^

by 白い梟 (2005-06-24 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。