SSブログ

2005.06.21 マゾっ気 [リネージュII日記]

じゃんけん神ラーでございます。

あり金をつぎ込んでヤクシャメイスぅ~を買いました。

ついでに倉庫にあった、じゃんけん景品のC-DAIをぺたぺたぺた・・・

これでかなーり強くなったと思ったんだけど・・・
あんまり変わり無い気がする(´・ω・ `)ショボーン

ドワッ子の限界かなぁ~と思ってたら、43レベル達成しましたv( ̄Д ̄)v

スキルを新たに覚えれるんだけど、血盟レベル3にするため、
スポのみにした・・・・がんばれ太陽さん!


さてさて、
先日、回廊の北側で狩りをしてました。

そうすると・・・


(*ノェノ)

おケツに弓矢が(-_-)

いくらモンスといえども、おケツを狙うなんて・・・

しばらくすると・・・・


(*ノェノ)(*ノェノ)(*ノェノ)




●×▼○にゆみyg-!(*´д`*)

こんなマゾっ気満載なことする人は誰だ・・・










何が切れたんですか、、シナ様・・・・・・・_| ̄|○


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

Cな

自己¥きれたときのコメントだじょw

by Cな (2005-06-22 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。