SSブログ

2005.06.11 血盟レベルアップ! [リネージュII日記]

とうとう夢にまでリネが出てきてしまったラーでございます。

ギラン徘徊中・・・・

おっ!?なんだこれ。

拾ってみた。。

血盟レベル3にあげるアイテムらしい( ^▽^ )v

これは、、、血盟レベルをあげろ!という神様のおつげか!

・・・・・・

ちが~う!!神様は私やん(゚∀゚;)

ということで、

血盟レベル上げちゃいました( ̄ー ̄)b

0レベル→1レベルだけなんだけど(笑)



死の回廊でハートの欠片探しに夢中になっていると・・・。

風魂ちゃん発見!

近くにレイドボスがいたんだけど

風魂「叩いてみたい・・・」

太陽神ラー「うほw」

(´-`).。oO(待てよ・・・・)
(´-`).。oO(40で覚えたフェイクデスで・・・・)
(´-`).。oO(死んだフリして風ちゃんを驚かしてみよう・・)
(´-`).。oO(うしししし・・・)

太陽神ラー「特攻します!風ちゃんは殴らんとってね!」

風魂「まじで!?」

結果・・・






■動画見て見て■
ポチっとな








あぼ~~~~~~~~~~~~ん

フェイクデス使う前に、1秒で死にましたよ( T▽T )


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

火山

動画見ました;;
その場にいて大爆笑したかった^^
ハートも終わったのでまた遊んで~~!

by 火山 (2005-06-14 17:52) 

白い梟

盟主様、ありがとうございますm(__)m
血盟のますますの発展のためにこき使ってください><

by 白い梟 (2005-06-14 17:56) 

ダイゴ

ムービー面白かったです^^
4鯖リオナの「太陽神ラー」血盟員でダイゴといいます。
今日「太陽神ラー」で検索しててこちらを見付けました。
私もつい最近LV40になったドワ(スミスだけど)なので、なんとなく縁を感じてしまいました^^
これから時々読ませて頂きまーすノ

by ダイゴ (2005-06-16 20:09) 

太陽神ラー

>白い梟
  今度とも総務係としてがんばって下さい(笑)
  早く2次転職して狩りしましょう~。

>ダイゴさん
  すごい偶然ですね~( ^▽^ )
  同じ名前の血盟ってちょっと照れる(*ノノ)
  鯖が違うので会う事はないかもしれませんが
  ブログの世界でよろしくです~(*^ー゚)ノ

by 太陽神ラー (2005-06-20 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。