SSブログ

2005.06.09 ハートの欠片を探しに~ [リネージュII日記]

最近バーツサーバ混雑しすぎですよね。
早ければ21時くらいにはINできない状態になってます。
NCJは7月にサーバ移動をさせて負荷分散させようとしてるみたいですが・・
あと1ヶ月くらいこんな状態なんだね(´・ω・ `)

そもそもサーバ移動させたい人いるのかな・・・

さて、ハートの欠片を求めて草原に行きました。
7Sのダンジョンは敵が固いので、少人数で敵をガンガン狩ろう!
ということで、火山+シナでまったり狩りでした。

先日のハートイベントの期待収支。。
間違ってました。。ごめんなさい。

■期待収支■
1回目やめ 約 50K
4回目やめ 約 90K

※ C-DAIを650K計算


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。