SSブログ

2005.04.05 宝物をゲットするぞ! [リネージュII日記]

やっとこ29歳になったラーでございます。

グレイブがやっと売れてターバルを買った!

1.49Mでした。

そして、ふと近くの露店をみると・・・

「D1400000」

なんだ?この数字は・・・?

ターバルでした・・・_| ̄|○
ちゃんと見てたら1.4Mで買えたのにね。。残念。

気を取り直して親友Cinamonとパルチへ行くことになりました。

いつも気になっていた宝箱に2人は興味津々。
シナはアサシンでアンロックスキルを覚えることができるため
宝物をゲットしようツアーに変更!

パルチからディオンに帰還し、シナがアンロックのスキルを覚えた(一気に1~4レベルw)

そして、再度パルチへ~。。

どきどきしながら宝箱にアンロック~~~~~~~~~

「条件があいません。」

固まるシナ・・・


叫ぶワタシ(笑)

5分ほど調べて判明したこと。

「盗賊のキー」が3個必要でした。

またまたディオンへ帰還!!
そして盗賊のキーを30個購入~(10回分)

はぁはぁ言いながら再再度パルチへ~


アンロックスキル発動~~~

ミミック・・・・
◆動画を見る◆

そして3回目・・・

◆ポチっとな動画を見る◆

刀身げっと~~~~~~~~~~~
テンションがあがる二人!

でも・・

その後・・・

収穫ゼロ(;´ρ`) 大赤字だ

【本日の収穫】

研磨剤、鉄鉱石、骨が数十個
サーベルの刀身(宝箱より)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。