SSブログ

2005.03.31 水神殿でピュリ石をスポるぞ! [リネージュII日記]

花粉症がますますひどくなっているラーでございます。

昨日の夜からグレイブを露店で出してました。
家に帰って一目散にログをチェックしてみた・・・。

売れず( T▽T )

その後、シナ、モコ、はくさん、こーじさんを誘い
水神殿でピュリをスポっちゃおう~ツアーに行きました。

神殿前でメンバーが揃うのを待っている間に

売れ残ったグレイブを試し切り!

攻撃範囲が狭いみたいでうまく複数の敵に攻撃することができなかった・・・

メンバーが合流し、さっそく神殿内へ~

結構混んでいたので通路で狩りつつ、
まったりチャットしつつ
日本人MPKの悪戯を見つつ楽しみました。


その後、火神殿で狩りを始めたら・・・
グルーディンでバイウムがいるとの情報を入手!
早速帰還して現物を見ました。

大きい!!すごく大きい!!!
しかも見に来てる人も多い(笑)

ストリーミングの動画をアップしてみました~!
見難いかもしれませんが、見て感想聞かせて( ^▽^ )
動画を見る

【今日の収穫】

ウィザードチュニック
ピュリ石数個・・・少ない( T▽T )

【今日の友人紹介(無許可)】

キャラ名:moccs会4
「めろりんQ」の盟主の2ndキャラです。
ナイトなのですが、うまーーーーーーい!
ヒューマンファイターで顔はりりしいけど
中身はエロいおじ〇んです(笑)




















※スクリーンショット等でのキャラ名が見えているものが多数あります。
 不都合がある場合はコメントをお願いします。すぐに対処致します。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

こーじです

ご連絡いただいて、さっそくやって来ました^^
バイウムはびっくらしましたね!
ディン村居るってことは、傲慢の塔では不在なんでしょうかね‥?
友人紹介によければ、ぜひ載せてやってください^^;;
ちょこちょこ覗かせていただきますね!よろしくです^^

by こーじです (2005-04-01 16:39) 

太陽神ラー

こーじさんようこそいらっしゃいました!うれしぃ><
友人紹介させてもらいます~。
今度、こっそりSSとります( ̄ー ̄)

by 太陽神ラー (2005-04-02 22:14) 

ネシ

こんちゃ^^ノ
遊びにきたお^^@
HPのせてくれてありあと^^@
ちょくちょく遊びにくるね^^
よろりん

by ネシ (2005-04-03 01:02) 

ラー

ネシさんいらっしゃい!!
書き込みありがとう。うれしい~
無断リンクでした・・・改めてリンク貼らせてもらいます。。

by ラー (2005-04-04 13:19) 

ネシ

こちらもリンクしました^^@
ありあとです^^@
今度一緒に狩りいこうね^^
こーじもまぜてw
よろしくねんノ

by ネシ (2005-04-04 21:04) 

太陽神ラー

ネシさんリンクありがとう~
気合でレベルあげてネシさんに追いつかなければ( T▽T )
その前に、こーじさんがターゲットかな(笑)

by 太陽神ラー (2005-04-06 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。