SSブログ

2005.03.30 ブラックライオンクエ挑戦開始 [リネージュII日記]

なぜか財産が2.6Mも持っているラーでございます。

片手鈍器最強のターバルを買いたいと思い
グルーディオ城の村→ディオン→ギランへ露店ツアーを始めました。
ターバルの相場は1.5Mで1.4Mがないかなぁ~と探していると
ギランにて「D最強槍グレイブ2.38M」表示を露店を発見!
なぜか買ってしまいました・・・_| ̄|○

そして、ディオンへ戻り「ブラックライオンクエ」を開始し、
早速グレイブ試し切りぃぃぃ~!

結果。。

マスタリー+スキルを覚えてないラーにとっては不要なものでした・・。

というわけで、転売開始!!

相場サイトをみると運がよければ2.8Mで売れる!?ふむふむ。
2.6Mくらいで露店出して寝ることにしました。
売れてるかな??ふふ。

【今日の収穫】

初のD-ZELげっと!!すばらしいスタッカート。

【今日の友人紹介(無許可)】


 キャラ名:Cinamon
 最近アシストの練習に励むダークエルフのお嬢様です。
 リネ2をはじめて約半年間、ファンクションキーの存在を知らずに
 マウスオンリーでプレイしてたツワモノでございます。









※スクリーンショット等でのキャラ名が見えているものが多数あります。
 不都合がある場合はコメントをお願いします。すぐに対処致します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。