SSブログ

メデタイメデタイ☆ [リネージュII日記]

お盆休み明けで頭がボーッとしてます。

お盆休み中にメデタイことが2つありました。

1.太陽神ビーズが2次転職を果たしました!!
  
  クランでは、盟主に続き2人目の2次転職!
  
  バウンティーハンターとなり・・・初のフェイクデス!!

2.太陽神レイ子がクラン参入!
  完全にネタキャラだろ!と思った方は甘いデスよ
  キャラ作成して最速で1次転職を果たしました(` ・ω・´)
  やればデキル子だったのね
  

せっかくだから、久しぶりにクラハンをやってみたくなりました~!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

かなちー

なんか、デザイン変わったね~☆
クラハンの連絡、またくださいな☆

ちなみに、ルプのクラハンが毎週日曜21:00~なので、それ以外であればいつでも~♪

by かなちー (2006-08-17 12:15) 

あぽろん

あぽろんもモジモジのおかげで、
2日で1次転職終らせたじょ。

by あぽろん (2006-08-18 12:11) 

コジモジ湖

スポの楽しさも知ってもらえたら~って思って^^
今回も高速レベル上げお手伝いしました(><)ノ

・・ハッ。
コジコジ、なんちゃってスポだった・・orz

by コジモジ湖 (2006-08-19 11:51) 

太陽神ラー

>かなちー
 気分を変えてデザイン変更。。
 クラハンは・・・まだ先になるはずw

>あぽろん
 2日で1次転職・・・そしてその後は・・・封印かw

>モジモジ
 ・・・

by 太陽神ラー (2006-08-21 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。