SSブログ

バーツサーバの巻き戻り [リネージュII日記]

日曜日にメインで利用しているバーツサーバがトラブルのため
24時間ほど停止していました。

月曜日の午前中にはサーバ復帰したのですが・・・

「4日間のデータ巻き戻り」

ということになりました。

みなさん、かなりの損失が出てるようですが
自分のアカウントでの損失も整理してみた。

○転売利益 約3M

○研磨 500個(スポ)

○動物の皮 700個(スポ)

○C-DAI 1枚(スポ)

○52レベルの経験値30%

がんばってスポった研磨が消えてしまったのがすごく悲しい( T▽T )
レアスポでC-DAIスポった時の喜びはなんだったんだろう・・・○rz

そんな中で一つ朗報が~!

先週にナイトメア盾の作製に2回チャレンジしたのですが
結果は、1回目成功、2回目失敗 でした。

この巻き戻りで成功したものもなくなってしまう(><)
と思ってたけど・・・

なんと!!

1回目の成功は24日、2回目の失敗は26日だったことが判明!!(巻き戻りは26日の早朝)
めでたく成功は残っていて、失敗は巻き戻ってました♪
まさにミラクル!!

サーバダウンの補填は結構豪華でした。

1.一週間経験値+SPが2倍
2.ポモナイベントのポモナのドロップ率2倍
3.無料チケット5日間

この一週間はものすごい混雑で狩りにはならないと思うけど
こんな感じで補填してくれることはすごくありがたいですね。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

かなちー

ミラクルおめ!!(><)ノ

かなちーでも研磨剤180個スポったの、きれーに消えてましたよhhhhhh でも、後の損失はモチベーションでカバーできると思うからがんばろうと思ってます。

それより、今回の鯖クラッシュのおかげで引退者が結構出ている模様・・・
そっちのほうが心配だ・・・

by かなちー (2006-08-02 12:36) 

Cな

ん~まさに メークドラマ ですね  (長嶋談)

by Cな (2006-08-03 12:24) 

太陽神ラー

引退って大げさな気がするんだけど・・
NCJの対応がすごいよかったと個人的には思ってるので
大変満足してます。たまにはサーバ巻き戻りもありと本気で思った(笑)

by 太陽神ラー (2006-08-04 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。