SSブログ

2006.05.09 - OEに挑戦する人達 [リネージュII日記]

GWも終わり暑さにまいっているラーでございます。

白凰学園の”カフェモカ”さんがポモナイベントでゲッツした
Dグレード武器強化スクロール(D-DAI)を使って武器をパワーアップする情報を聞きつけた!

さっそく同盟員の招集・・・

保持しているDグレードの武器は”ボーンブレーカー+7”

用意したD-DAIは、なんと8枚!!

すべて成功すると+15
の神武器の出来上がりです(` ・ω・´)






マゾです。





いきなり不吉なこと言うのはお金の亡者さん





欲求不満のニートさん


ということで1枚目・・・


いきなり燃えました(´・ω・ `)

一瞬で莫大な資産が消えてしまう挑戦は危険です。

しかし、一瞬で莫大な価値を生み出す挑戦もスリルがあります。

さぁ、あなたもポチっとの世界へ・・・


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

こーじ

心臓に悪い瞬間だった・・(><)
武器にリザかけられればいいのに・・w

by こーじ (2006-05-10 21:09) 

スラッシュローズ

ウケルwww

危ないことはやめましょうw

by スラッシュローズ (2006-05-13 17:55) 

Cな

主婦はニートではナイw

by Cな (2006-05-16 09:27) 

かなちー

やっとこお金できたー☆
これからブレスド上作って売ったら、ヒヨコセットとターバル買って、
スポ育成開始だ!!

がんばるぞー!(><)ノ

by かなちー (2006-05-18 18:49) 

太陽神ラー

人の不幸を笑わないよーに(笑)

>かなちー

がんばってフェイクデス覚えよう!
バフあげるよー!役に立たないバフだけど・・・苦笑

by 太陽神ラー (2006-05-22 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。