SSブログ

2005.08.24 リネ休止中です。。 [リネージュII日記]

花火のイベントが昨日から始まりましたね。
花火大好きのラーとしては是非とも集めたい~と思っているのですが
気持ちとは裏腹に体が言うことをききません。。

課金が切れてるということも重なり、現在休止中です。。
たぶん復帰すると思いますが長い目で見て下さい。

台風が日本列島に近づいてます。
台風直撃で会社休みになってほしいと思っているラーなのでしたぁ~。(今日のわんこ風に)


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

白い梟

寂しいやないの;;
早く戻ってきてよ~!

by 白い梟 (2005-08-24 16:11) 

太陽神ラー

おひさ~^^ノ

モコと同盟、はくろうの本格始動・・・ないよね。。

それにしてもすごいトラックバックがついてる(´・ω・ `)

by 太陽神ラー (2005-08-24 16:50) 

白い梟

はくはそろそろ本格的に復帰みたいよ^^
学園を盛り上げていこうと頑張ってるよ~!
モコは相変わらず、、、
シナもね><
寂し過ぎるぞ~~~~~;;

by 白い梟 (2005-08-24 18:05) 

Cナ

ラーは、
①めろQが同盟組めるようになったら。
②はくあい学園が復活したら。
なったら帰ってくるって、言ってたぞーーー!

フフフ・・・・・・
そろそろ、あの作戦をする日が来たかもしれん・・・

【モコのSP貯めさせる作戦】
内容:Cナに放置モコを追尾させて、SP貯めさせる。

モンクを追尾させるってマニアックすぎだわ(^^;;
火山も協力よろw

by Cナ (2005-08-25 09:26) 

太陽神パパイヤ

おひさです盟主様~お元気ですか?w
えと、パパイヤはこのたび伯合学園のほうにいどうします^^;
HAKUよりパパイアを育てたいのとHAKUのクラン員とすれ違いがおおいので盟主様が復帰するまでそっちに行ってます。HAKUのクランがおちついたら、
またダンサーズに戻りたいのでよろしくです。
盟主様の復活を一日も早く願ってます。

by 太陽神パパイヤ (2005-09-01 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。