SSブログ

2005.07.19 ソロ生活・・・ [リネージュII日記]

ワニ島に篭りっきりになって1ヶ月くらいが経ったかな。
基本的に長時間できないのでソロが多いんだけど
倉庫に眠っていた「高級攻撃速度向上ポーション」を使ってみた。

現在47レベルです。1¥(20分)あたりの経験値。

●Q攻撃POT+移動速度POT+SS50%使用+フル高級回復剤

  →6%

●攻撃POT+移動速度POT+SS50%使用+フル高級回復剤

  →4.7%

●SS50%使用+お座り休憩

  →2%

倉庫にL2dayスクが大量に眠ってるので、10%いけるようにがんばってみようかな。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

火山

そんなの使うより火山を使ったほうがお得ですよ^^
また誘ってね~!

by 火山 (2005-07-20 13:40) 

パパイヤかもw

盟主様~お元気そうでなにより。
仕事激務なためANDリアルが忙しくリネでけまへんTT
秋ぐらいにはなんとか復活できそうなできなさそうなTT
またここに顔だしまふw
ではでは~!!

by パパイヤかもw (2005-07-21 22:08) 

太陽神ラー

パパイヤ・・・・・・
もう戻ってこないつもりじゃろ~(゚⊿゚)

by 太陽神ラー (2005-07-25 11:55) 

太陽神アポロソ

そろそろ踊り練習したくなってきた★

by 太陽神アポロソ (2005-07-26 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。